05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うず

Author:うず
カメラ初心者です
ムスメとお出かけの写真中心

この楽しい日々を忘れないように
写真と共に残しておきたい!

最新記事

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

母の日

2013.05.16 18:17|きせつ
デートから帰ってきたムスメの手に
カーネーション!
FB用
母の日ですね☆

うれしいよ

ママンのムスメに生まれてくれて
ありがとう

やっと咲いた

2012.08.25 09:09|きせつ
残暑きびしー

我が家のアサガオがやーっと咲きました
あづいよー
第一号を発見した時にはもうこんなショボショボ

つぼみは無数にあるので
もう8月も終わるけどこれから毎日咲くでしょう

でこちらはアサガオの支柱を買いに行ったときに
色のかわいさに衝動買いしたお花なんですけど
なまえ不明
なんて花か忘れちゃいました

どなたかご存じでしょうか
きれいに撮れた!.jpg
たしかカタカナ4文字・・

咲きません

2012.08.17 11:47|きせつ
20120815.jpg
(´・ω・`)

雪の桜

2012.01.24 23:40|きせつ
今年一番の雪が降ったー
DVC00092s.jpg
やっとのことで渋滞を抜けてもうすぐ会社到着
ってとこでこの景色

枝に積もった雪がまるで桜みたい!青空をバックになんと美しい☆
運転中にも関わらず(!)おもわず携帯カメラでぱちり

どうしてうっすらピンクに見えるんだろう

通勤途中じゃなかったら
おちついてちゃんと撮影したかったなぁ
