07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うず

Author:うず
カメラ初心者です
ムスメとお出かけの写真中心

この楽しい日々を忘れないように
写真と共に残しておきたい!

最新記事

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

あしかがフラワーパーク

2012.01.09 00:28|おでかけ
夜のイルミネーションがきれいと聞いて佐野へ
120108sano

あしかがフラワーパークへ行ってきました
120108
3脚つけたカメラを構えている女性もけっこう多かったので
私も撮りやすかった
1.jpg
私のカメラの腕はまだまだですがね
3.jpg

5.jpg

120108ryo
ちらりとムスメ

110108benetia
いっぱいいっぱい撮って 夢中になりすぎて

ケイタイも財布も持ってないムスメとはぐれてしまい
30分以上走り回って探しても見つからなくて焦りました
7.jpg
呼び出してもらってやっと再開したとき
私はもううれしくて安心してほーっとしたのに
ムスメはひとりでイルミネーション鑑賞をのんびりしていたそうです
いつも思うけど
なんてこうムスメのハートはこんなにどっしりしてるんでしょう

ものすごく体が冷えたので
あったかいスープやおしるこ フランクフルトを食べて
もう一周見てまわりました(今度はしっかり手をつないで)
8.jpg
フラワーパークなので
やっぱりお花もきれいでした

帰りにホットクレープに20分くらい並んで
さらにつま先までヒエヒエになりました

コメント:

非公開コメント

