09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うず

Author:うず
カメラ初心者です
ムスメとお出かけの写真中心

この楽しい日々を忘れないように
写真と共に残しておきたい!

最新記事

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

みと日記2

2011.10.13 23:34|おでかけ
またムスメの用事で水戸へ

ムスメを待つ間
展望台があることを知り行ってみました
6_20120109155353.jpg
なんと貸切り状態

1_20120109204051.jpg
夜景じゃなくて残念

5_20120109160025.jpg


みと&大洗 日記

2011.08.11 23:59|おでかけ
ムスメの用事で水戸へ

待つ間
ひとりでホームセンターの駐車場で時間つぶしてたけど
暑くて暑くて このままでは熱中症になるぞ と判断し店内へ

オランダ獅子頭という金魚と出会いましたが
家まで遠いし暑さで死んでしまう不安があるのであきらめました


その後ムスメと待ち合わせ

せっかく遠くまできたので
大洗の方に足を延ばすことに

ほんとは水族館に行きたかったけど時間が遅かったのでアウトレットへ
4_20120109155343.jpg
何も買わなかったけどね

たまたま猿回しやってたので見学
1_20120109155349.jpg
2_20120109155349.jpg
お猿さん がんばってるように見えたけど
芸に気合いが入っていなかったようでおしおきされていました
3_20120109155343.jpg

帰りはゲリラ豪雨?雷雨?に襲われ
車の運転がちょーーーこわかったです

おそるべし夏の天気

柏の葉ららぽーと

2011.08.10 23:22|おでかけ
へ行きました

ショッピングに歩き疲れて入った
「面影屋」という 好きな雰囲気のお店
0.jpg

わたしはこれ
1_20120109212502.jpg

ムスメのチーズケーキもおいしそうだったなぁ
2_20120109212502.jpg
