10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うず

Author:うず
カメラ初心者です
ムスメとお出かけの写真中心

この楽しい日々を忘れないように
写真と共に残しておきたい!

最新記事

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

猫カフェ初体験

2012.05.04 23:11|おでかけ
猫カフェに行ってきました。
201205040006.jpg
1時間800円。
猫ちゃんのおやつは別料金200円。
201205040009_20120508012037.jpg
猫ちゃんにモテたいならオヤツ必須。
201205040004.jpg
こんなブサカワちゃんもいました。
みんな愛想のいいねこちゃんばかり
201205040003.jpg
プロモデルのように美しくポーズをとります。
201205040007.jpg
子猫は一匹だけいました。(おひざに乗ってくれた☆)
201205040005.jpg
ムスメもネコじゃらしでアピール。
201205040010.jpg

201205040012.jpg
ママンは子供のころに猫をたくさん飼っていたけど
娘はペット未体験。
じゃらし方がヘタだわー。
201205040008.jpg
1時間なんてあっという間。
飲み物もなんにも頼まずひたすら猫とだけたわむれました。
娘も猫にさわれて満足した様子。

帰りに近くのデパートで北海道フェア開催中なのを知り
ソフトクリームを食す。
201205040001.jpg
娘はメロンとミルクのミックスをカップで。
ママンは、
やっぱソフトクリームはコーンでしょ!
201205040002.jpg

しおから・ししゃも・ルタオ・三方六・などなど
たくさん買っちゃったよー

やっと春っぽくなったので散歩

2012.04.08 21:51|おでかけ
やっと桜が咲いたようなので
ムスメと散歩です
sDSC02435●
まだ五分咲きでした
sDSC02441●
つぼみがピンクでかわいい
sDSC02446●
少し風が冷たかったけど
晴れてくれたので日差しが気持ちよかったです
sDSC02553.jpg
ムスメにとって今週は
新しい環境に飛び込んで気を使ったり戸惑ったり忙しい週だったので
癒されたかなぁ


sDSC02550.jpg

初ディズニーシー

2012.03.02 22:44|おでかけ
ママンにとっては初!の
ムスメと二人で雨のディズニーシーへ行ってきました
DSC01872s
朝弱いので出発したときには昼すぎていまして
着いたらちょうどショーをやってました
一気にテンションあがるー
DSC01863s

ムスメが一番に向かったのはタワー・オブ・テラー
DSC01879s
ママンは絶叫系ムリ!
だけど今日はムスメのために・・・がんばった

DSC01890s
うきわまんにウキウキ
DSC01892s

シーのことはまったくわからないのでムスメに任せて行動
絶叫系のアトラクションに効率よく周れるようにプランをねっている ヒー
DSC01918s
雨のおかげとムスメのプランのおかげで
けっこうたくさん周れたんじゃないかとおもいます

DSC01903s
DSC01928s
DSC00307s
DSC01906s
今年はシー10周年だったようです
DSC01931s
また行きたい!!

卒業式

2012.03.01 22:35|おいわい
この記事はブロとものみ閲覧できます

ロボットのまち

2012.01.27 22:00|携帯写真
よく行く近所のショッピングセンター内
ロボットっぽいのがいつも展示してあるコーナーに入ってみました

ふだんは人けのないコーナー
120127roboto

120127big

120127atom

ショッピングの付き合いに疲れたときとか
ひまつぶしにいいかも

写真に心当たりのある方は一度寄ってみては
